関西のデリヘルと関東のデリヘルを比べてみると、基本的な部分は同じといえるのではないでしょうか。基本的に行うサービスも同じようなものが多いですし、サービスの違いがあるとすれば、それは店によって異なるサービスの違いといえるのではないでしょうか。このようなことから、関西と関東のデリヘル自体はそれほど違わないといえるでしょう。このため、関東で風俗嬢をしていたけど、関西では経験がないので、働くのは無理ということはありません。

お給料についても大衆店、高級店などでの違いはあるものの、地域によっての格差はそこまで大きいわけではありません。多少の差はあるかもしれませんが、関西であっても関東であっても頑張り次第ではしっかりと稼げるはずです。このようなことから、関西や関東の方が良いからこちらに行くということはなく、あくまでも自分が働きやすいお店で働くことが重要になってくるのではないでしょうか。

自分が働きやすいお店が自分にとって稼ぎやすい店といえますので、それが関東だったか、関西だったかというだけで、そこまで関東で働くか、関西で働くかにこだわる必要はないでしょう。このようなものが関西のデリヘルと関東のデリヘルです。

Published by 運営者